人間よりも蚊に好かれた痒酸っぱい夏も終わるわ!

news, salon, topics

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

全国の、蚊にめっちゃ刺された皆さまこんにちは!

【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、UEHARAでございます。

8月も終ってしまいましたね・・・

まだまだ蚊にも刺されますし、夏のように暑い日もありますが、

暦の上ではすっかり秋です。

そう、皆さまお待ちかね【hair make. O】のOPENです!

「秋って言ってもいつなんだ?」ってお思いの方もいらっしゃるかと思います。

目処が付いてきたので発表します。

着工の予定が来週12、13日ごろ。

わたくしの現勤務先が20日まで、聞いてないって?

引渡しの予定が10月11日ごろ。となると保健所の検査が17日なので上手くいけば18、19日にはOPENできると思います。

いよいよですね!楽しみですね!!ワクワクですね!!!

これからは工事の様子や私のOPENまでのネオニートの様子をblogでお届けできたらなと思います。

さて、私の最近の悩みのタネ、なんだと思います?

興味ない?ではこちらを見たらどうでしょう?

長野市 名刺

名刺やらショップカードのデザインです!

ちなみに、このホームページやロゴは自作ですが、さすがにカード類はムリ!

印刷とかありますからね・・・

こちらはデザイナーさんにお願いしたもの。どれもステキで選ぶのが困難です。

イメージしやすいように実際のサイズに切ってみます!

長野 ショップカード 名刺

ますます分からなくなりますね。実際にお客さまが手にとるところを想像しながら選んでます。早くお手にとってご覧いただきたいです!

長野 フライヤー ショップカード ポストカード

こちらはフライヤー。

お客さまへのDMやお店を紹介するときに使おうと思ってます。

どのデザインが選ばれるかお楽しみにしていてください!

すごく拘りのつまったデザインです。

そして今後、このデザイン決定のことや私の美容師としての拘りなども

blogでお伝えしたいと思っております。どうぞご覧くださいませ。

それではまた、お会いしましょう!

さようなら・・・

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。