悩みの種は、発芽させて収穫しちゃいなさい!

salon, topics

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

まもなく実りの季節がやって参ります。

ということで、

全国の、秋が大好きな皆さまこんにちは!

【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、UEHARAでございます。

いよいよ長野では秋めいてきましたね!

夜なんて肌寒いくらいですもんね。

秋ですよ、皆さま。

13日、着工しました!ついに始まってしまいましたね。

長野市 ヘッドスパ

開始前の打合せの様子です。

私、ここにいる意味なんてないですけどテンション上がってしまい来てしまいました!

本当は、内装の最終確認のために来ておりました。

ドアノブの決定やトイレの壁について決めていたんですね。

さてここから目まぐるしく変わっていく内装の様子も出来るだけお見せできたらと思います!

こちらが、どう変わっていくのでしょうか!?

ちょこちょこテナントまで行って様子をみたいと思います。

そちらの報告もお待ちくださいませ。

今日はここまでです。

それではまた。

そろそろトイレくらい出来てるかな?

いや、まだ1日だけだし・・・笑

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。