始まってます、すみれSeptember LOVE。

salon

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

君は夢か幻、いざ誘惑の摩天楼へ

長野でショートカット、ボブのカットと言えば【本物の美を求める方へ】でお馴染み

ご存知、UEHARAでございます。

と言うことで始まりました!9月。

気がつけば、OPENしてから1年が経とうとしています。

今回は、お客様にずっとお伝えしたかった事を今更書いていこうかと思います!!

そう、

【HAIR MAKE.O】のこだわりをご紹介☆

最高の技術を最高の品質でお客様にご提案♪

と題して真面目にお伝えしていきます。

例えばカットやカラー、パーマをして思い切りイメチェンしてみたい!

でもどんな感じなら自分に似合うのかわからない。

そこで!!【HAIR MAKE.O】が一番大切にしていることはあなたに『似合う』こと!! 

ヘアスタイルを変えたいけど少し不安。。そんなあなたにこそ【HAIR MAKE.O】にご相談ください。

step1

CUT

ショートカット 長野

「再現性」を重視。サロンを出る時はもちろんのこと、次回のご来店までの毎日がお客様自身の簡単なスタイリングでも美しく決まるように、一人ひとりの「クセ」を見極めたカットを。スタイリングがしやすく髪が伸びても素敵、そんなヘアスタイルの「持ち」をぜひご体感ください。

step2

「薬剤の調合」にこだわったCOLOR

長野 ヘアカラー

髪にできるだけ負担をかけずにカラーを楽しんでいただくためには、お客様の髪の状態を見極め的確に薬剤を処方する技術がひつようです。このこだわりがカラーの美しさや持続性を高めるとともに、褪色過程までもカラーを楽しんでいただける実感へとつながります。ナチュラルなカラーからデザインカラーまで幅広くご提案いたしますので、ご相談ください。

step3

PERM

長野 パーマ得意

技術や薬剤は日々進化しています。新しい技術、薬剤について研究をし、よりダメージレスで、扱いやすいスタイルを実現します。お客様の髪質とご希望のスタイルを考慮し、最善の方法でご提案させていただきます。パーマがかかりにくい等お悩みがある方もぜひご相談ください。

step4

CARE

ダヴィネス ケア

美しいヘアスタイルには髪と頭皮の健康状態を保つことが不可欠です。トリートメントやヘッドスパメニューの種類も充実。効果が実感できるプロフェッショナルなサロンケアをぜひお試しください。プロ目線で正しい知識とご自宅でも簡単にできるお手入れ方法やアイテムなどもアドバイスさせていただきます。

以上私たち、【HAIR MAKE.O】のこだわりでした!

近々、皆様にお伝えしたいことがありますので、早めに更新します。

それでは、さようなら!!

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。