テナント候補地がついに!!!

news, salon, topics

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

全国の、うどん好きの皆さま

長野の「うどんの事よりも早くサロンの場所を教えろよ!」って皆さまこんにちは!

【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、UEHARAでございます。

私、相変わらずお休みの日は、テナントの候補地をいくつも見て回っていました。

そしてついにここかなって場所を見つけましたよ!

長野市 美容室

柳町にあるビルの1階のテナント。

もう少し近付いてみましょう。

こんな様子です!

そして、中の様子はこちら

なんと言ったらいいのでしょうか?

中々、趣があるというか、味わい深いと言えばいいのか…

まあ、美容室って立地がよくてもすぐに内装工事をしてOPENするってことができないんですよね。

ここのテナント、築年数がなんと45年!

以前はうどん屋さんやら喫茶店が入っていたようです。

あ、それであんなに情緒溢れる外観なんだなって納得。

しばらくの間、使用してなかったらしく、配管関係がそのまま使えるのか?

配管のルートがどのようになっているのか?

まずは、その辺りの調査をしないといけません。

ということで先日、様々な業者を引き連れて言ってきましたよ!

電気、水道、ガス、それぞれの業者さん

そこに今回内装は、デザイン会社にお願いしているのでそこの設計士さん、

後は、コンサルの方と総勢7名を引き連れテナントに押しかけてみました!

狭い空間にこれだけの大人がウロウロしてるのは、中々シュール。

およそ2時間ほどかけて隅々まで調査をした結果、なんとか工事はできるみたいですね!

このいぶし銀のテナントがサロンに変わるんですからね!それはもう楽しみですよね!!

決して古いとか、ボロボロだとかそんなことは…

ナガノ o

すべては、【hair make. O】に来てくださるお客様のために内装も特別なものにしたいと思っております!

これからも進捗状況はこちらでおしらせしますね!

それでは皆さん、さようなら!

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。