あんまん、にくまん、自己満、秋爛漫!

news, salon, topics

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

全国の肌寒くなると「にくまんだわ!」って皆さま、

長野の「いや、やっぱりピザまんでしょ」って皆さま

こんにちは!

【本物の美を求める方へ】「どちらかと言うと肉まんとか、あまり好きではない」でお馴染みの

ご存知、UEHARAでございます。

最近はまだ工事中の為、サロンの備品が全て家に届くので大慌ての日々です。

宅配の方が毎日、毎日やってくるので(同じ人のことが多い)申し訳なくなっております。

「宅配の方、毎日ごめんなさい。」

そんなごめんね人生を送っておりますが、前回のblogでお話しした通り、

行って来ました、新店舗!

着工後から別のことで時間をとられてしまい、中々行けませんでした。

どこまで出来てるのか?楽しみでもあります。

もったいぶっても、仕方ないのでお見せします!!

長野 内装工事

店舗奥から入口に向かって。

長野 内装

スパブースとシャンプー台が置かれるであろう場所。

長野 内装工事

バックルームになる場所。

めっちゃ狭いっ

間に合うの?笑

間に合うんです!たぶん・・・

後、1週間で引き渡しです!

1週間でどのように完成するのか?

皆さま、楽しみにしていてくださいませ。

それではまた、

さようなら・・・

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。