甘〜い誘惑に潜む夏の魔物にはご用心!私は秋へ急ぐわね。

news, salon

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

全国の「9連休もあって最高だった!」という皆さま

長野の「長すぎて早く仕事させてくれ!」という皆さまこんにちは!

【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、UEHARAでございます。

お盆休み、いかがでしたか?9連休ですもんね!

色々お出かけできましたか?

え?仕事してたよという方、ごめんなさい。

遊びすぎて髪やるの忘れてたわ!wwという方も多いかと思います。

お盆も過ぎたことですし、逆に秋ヘアを先取りするチャンスですよ!

そんな方がいらっしゃいましたらぜひ、

hair make. O にお越しくださいませ!

まだ、OPENしてないけど…

さて今回、特別お知らせすることもなかったのですが

あまりご無沙汰してしまうのもあれなので、

サロンの進捗状況と、

私、UEHARAの近況もお知らせしたいと思います。

サロンの進捗具合はですね、

テナント選びが難航し、およそ1ヶ月ほど遅れてしまいました。

その影響が今、ものすごく押し寄せております。

OPENの日程にも遅れが生じてしまいそうです。それでも何とか遅れを取り戻すべく、急ピッチで進めておりますのでお待ちくださいませ。

その他のことは、内装のイメージ固まり

お客様にはもっとも重要なシャンプー、カラー剤などの使用する商材、機材もほとんどが決まりました!

長野 景色

商材等は、 hair make. Oのコンセプトにマッチしているものなのか、こだわって精査し選びました!

それぞれの商材についてはまた別のblogでご紹介しますね!

とりあえす書くこともないので今日はここまで!

また、お会いしましょう。

さようなら。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。