【お客様へ大切なお知らせ 新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みついて】

news, UEHARA

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

日頃よりHAIR MAKE. Oをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防の為 お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

つきましては感染拡大を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお知らせいただきます様、お願い申し上げております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◯2週間以内に海外への渡航歴があるお客様 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◯2週間以内に海外に滞在され、発熱などの症状のある方と接触された覚えがあるお客様
◯発熱、咳などの症状があり 体調がすぐれない方ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご無理のないスケジュールでご来店頂ければと思います。またこちらからも予約のご変更をお願いするケースもございます。

そして、以下の事も徹底させて頂きます。

1. スタッフのマスク着用
(入手困難な為、徹底できない場合もございますが、ご理解いただけると幸いです)

2. スタッフの手指消毒徹底

3. お客様への手指消毒奨励 (受付に消毒液を設置しておりますご協力いただけると幸いです)

4. 消毒液による清掃での店内環境維持
(今まで以上強化してまいります)

5.店内の換気
(室温が下がる場合がありますが、ご理解とご了承ください)

また、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

この状況が1日も早く終息する事を何よりも願うばかりではありますが 現状まだ厳しい状況が続いてます。
HAIR MAKE.Oとしましてもお客様の安心、安全を第一に優先し徹底した衛生管理の元 営業は継続させて頂きますので どうかご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。