無事にOPENできました!

news, salon

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

タイトル通り18日の予定通り、OPENすることができました!

皆さま、台風の影響はいかがでしょうか?
災害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
今後の被害の軽微なることと、速やかなご復興をひたすら祈念いたします。

雨の日が続いておりますのでどうか、お気をつけください。

私はというと家、サロンともに被害は無く無事でしたが、

色々と問題がありました!

まず、レジシステムが間に合っていないんです。

メーカーの方々も被災地域のシステム復旧に追われ月末にようやく届くようです。

こちらはお客様にもご迷惑をおかけしてしまうのですが、カード決済の端末もまだ届いておりません。

こちらも月末には導入できそうなので、もう少々お待ちくださいませ!

さて、では最終的にどう仕上がったのか?

皆さん気になりますよね!?

まずはbefore

nagano o

荒れてますねー。。続いて途中経過

長野 内装

中々雰囲気が出てきましたね!

ここまでは以前のblogでも載せていましたので、

もうごらんの方も多いと思います。

ここからですよ!どうぞ

長野 美容室 おしゃれ

はい、いい感じですね!

かなり拘りの詰まった内装。

実際にあるニューヨークのチョコレート屋さんをイメージしました!

行ったことないけど

こちらの写真で見えてない部分にもこだわりが詰まっておりますよ!

それはまた別の機会にお見せします!

というよりも、実際にサロンへお越しくださいませ!

きっと【映え】なスポットが沢山ありますよ!

最後に、

実は正式な引渡しが終わってないんですよね、

なので、火災報知器がこんな事に!!笑

長野市 サロン

こちらも期間限定なのでごらんになりたい方はお早めに!!!!

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。