亀の甲より年の功。奥が深いよ

UEHARA, works

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

大先輩の懐に飛び込んだもん勝ち!早いもん勝ち!!

全国のどちらかと言うとウサギ派の皆さま、

長野のそれなら烏賊(いか)だなって皆さま

こんにちは!

長野でショートカット、ボブのカットと言えば【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、年男UEHARAでございます。                  

成人式も終わりお正月気分も抜け、

そろそろ日常に戻ってくる頃だと思います。

私は、以前blogでも書いたこともある

カメラワークのお勉強に!

今回も浦和にあります知人のサロンをお借りして行いました。

長野 美容室 ヘアサロン

外観だけw

今回で3回目、

より実践的になってきました。

長野市 レタッチ フォト

まずはレクチャーから。

それを踏まえて実際に撮影。ご協力いただいたモデルさんを綺麗に撮るのはもちろんのこと、ヘアの見え方まで注意を払って撮影して行きます。

カメラを手に持つのが駒崎さん。ここのお店のオーナーです!

美容師 撮影モデル

いい感じに撮れたので高速で動いてます。

長野市 カメラ フォト

その写真をチェックする、チャンピオン樋口さん。

長野 フォトスタジオ

片付けの最中に

突如現れた槇田さん、こちらも高速で動いてます!

実際に撮影をして、今まで気にしていなかった事を講師の方に言われてハッとするばかりでした。

今回習ったことは次回までに繰り返しやって自分の身にして行きます。

いつものメンバーをなかなか紹介できていないのでまた改めて紹介しますね!

セミナー中、写真を撮るのを忘れてしまう、、、

2月のお休みが不規則になっておりますので、ご確認ください。

年末年始が終わり、サロンも落ち着いてきました。

ゆったりと過ごしたい方はこの時期おすすめですよ!

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。