グリーンスムージーより青汁。芝生より苔。グリーンピースよりそら豆。

NATSUKI, topics

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

そうして得た渋味がこちらです。

こんにちは、はじめまして。

この度、新たにHAIR MAKE.Oに参加せていただく事になりました。

HAIR MAKE.Oの渋味こと、小林 菜津貴(こばやし なつき)です。

Nagano 美容室 アレンジ

お客様や、以前勤務していたお店のスタッフからは「なっちゃん」「なつきさん」と呼ばれていました☺︎

サロン内でも「なつき」でやらせていただいているので、覚えていただけると嬉しいです!

軽井沢町出身で

長野理容美容専門学校を卒業した後、

長野市内の【’ALPHA】に入社。

Top stylistとして12年5ヶ月勤務しました。

そして、この度2020年10月1日より

HAIR MAKE.Oに加わらせていただく運びとなりました。

オーナーのUEHARAとは【’ALPHA】にて

11年程一緒に働いておりました。

美容にストイックすぎる上原に影響を受けて、

撮影やコンテスト、セミナー参加、ヘアショーなど共に携わらせていただきました。

長野 メイク

美容技術はなんでも好きですが、

ヘアアレンジやメイクも好きなので、

基本的なカット、カラー、パーマに加えて+αのご提案ができればと思っております!

そして、2017年に出産を経験し一児の母でもあります。

今年3歳になる娘と慌ただしく、楽しい毎日を過ごしています!

休みの日には娘の髪でヘアアレンジをするのが楽しみです☺︎

キッズカット・キッズアレンジも大得意です!

長野 キッズ アレンジ

ママ目線でのお話もできるかと思いますので、ママならではの悩みもくみ取ってのご提案もできればいいなと思っています!

趣味は、

物作りが好きなので最近はヘアアクセサリー作りにハマっています。

長野 ヘアアクセサリー ハンドメイド

それから食べる事も大好きなので、美味しいものや美味しいお店の情報などお客様とシェアできたら嬉しいです♡!

話す事も大好きなので、たくさんのお客様とお話できる事を楽しみにしております!

なんでも気軽にご相談ください。

そして、まだまだ育児中のため

娘の急な体調不良や、保育園行事により

お客様には急な予約の変更などご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

よろしくお願い致します。

これからHAIR MAKE.Oでの新しい出会いにワクワク、楽しみな気持ちでいっぱいです!

一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

よろしくお願い致します!

詳しい出勤日などは後ほど、改めてご案内いたします。

関連記事一覧

関連記事はありません。

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。