サロンをOPENする前に色々と

topics

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

全国の【IT系素人】のみなさんこんにちは!

そして、長野のみなさんこんにちは!!

hair make. O のUEHARAです。

秋にOPENするにあたってお前は何をしているんだ?と言う方もいらっしゃると思います。

そこで、今現在の様子をお話しようかと思います。

まず、いちばん大切かもしれない物件ですね。

場所もそうですし、丁度いい広さと駐車場の有無…..

こだわると中々決まりません。

早く皆さまにもお知らせしたいので早めに決めますね!

そして今、毎日夜な夜な作業しているHP作り。

中々思ったように動いてくれなかったりとパソコンと格闘しております。

hairmake.o HP

こちらもこだわって作っております。

ますます睡眠時間は減ってしまいましたが、笑 

少しづつ出来上がっていく様子を見て「ニヤニヤ」しております。

お客さまや、美容に対する思いが少しでも伝わればいいなと思っております。

ちなみに、もう少しで完成しそうなので

今のデザインのHPは仮の状態なのでレアですよ。笑

まだまだ、やることはたくさんあるので今日はここまでにします。

またお会いしましょう!!!

 

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。