一年の功労を讃える準備はできました!

topics, UEHARA

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

あとはコタツ、布団、カイロで包み込んでもらいたいわね。

はい、人情。

長野でショートカット、ボブのカットと言えば【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、UEHARAでございます。

いよいよ2020年12月、年の瀬となりました。

長野市 美容院

本日で2020年最後の営業を無事終えたところです。

今年は世界中の方々にとって大変な年になりましたね。

今年が終わり2021年になっても引き続き安全対策をしっかりと守り

日々、気をつけていかなければと思っております。

長野 ランチ

お客様と会話をしていても様々な変化を感じます。

仕事の仕方、人との距離感は大きく変わり、ライフスタイルもコロナ前とは変化しましたね。

さて、

この様な状況でもお客様には【HAIR MAKE.O】に足を運んでいただき

髪を切り、髪を染め

気分を上げ、気持ちを整えてもらえたこと、

そして何より

皆さんの喜ぶお顔が見られたことはとても嬉しく思います。

スタッフ一同、心より感謝いたします。

2021年は、あの東日本大震災から10年という年でもあります。

これまで乗り越えてきた多くの苦難にも負けず、

踏まれても踏まれても伸び続ける雑草の様に【HAIR MAKE.O】はこれからも頑張ります。

2021年はさらに進化にご期待ください!

本日から雪の予報が続きますね。

どうぞお風邪など引かぬ様お気をつけくださいませ。

素晴らしい年をお迎えください。

年明けは4日から通常営業開始となります。

2021年もよろしくお願いいたします。

休業中はweb予約は受け付けております。

ご予約はこちらから↓

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。