ジメジメするのは天気だけにして頂戴!

topics

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

乾きよし、開き直りもよし

私、歩く空気清浄機。

ということで皆さん、こんにちは!

長野でショートカット、ボブのカットと言えば【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、海を守る男UEHARAでございます。

突然ですが、、、。

【オーシャーキーパーキャンペーン 】
が7月1日よりスタートしております!

本当はこちらのblogにも事前に告知をせねばと思っていたのですが、ごめんなさい。

サスティナブルに生きていく。_20200702_1

は?なに?って方のために、

美しい様々な風景を見せてくれる海。
私達にとって大切な場所が、今、危険にさらされています。
一人一人がつながり、自然への感謝、そして配慮を忘れないこと。
それが大きな力となります。まずは広めることから始めませんか?

サスティナブルに生きていく。_20200702_2

【HAIR MAKE.O】では、SNSを通じて海を守るためにできることをお客様と一緒に広めていきたいと思っております。
ランチトートバッグのプレゼントや、Instagramキャンペーンも開催しておりますので是非ご参加ください

サスティナブルに生きていく。_20200702_3

そして、【オーシャンキーパーキャンペーン】
に伴いNEW RELEASEの

究極のサステイナブルシャンプー

究極のサステイナブルシャンプー_20200703_1

【ダヴィネスシングル シャンプー】 250mL ¥3,300(税込)のご紹介です。

髪にうるおいを補給し、柔らかな手触りと輝きを与えるシャンプー。              
ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダー、パチョリなど、自然を感じる心地よいハーブの香りです。

ダヴィネスシングル シャンプーは私たちが世界にとってより良い方法を追求することや、より良い存在になろうとすることを示すシンボルです。

【ダヴィネスシングル シャンプーのこだわり】

~処方~

サステナビリティと透明性を最大限に示すため、
自然由来の定義を一般的に使用されている
国際認証(ISO16128)の基準と比較し、
より厳しいルールで再定義した独自の処方基準を用いています。
サステナビリティとプロ仕様の効果のバランスを保つ独自の処方です。

生分解性成分配合
自然由来成分配合
シリコーン、鉱物油、動物由来成分、着色料不使用
原産国を辿ることができる成分を使用

難しい言葉ばかりですが、とにかく人にも環境にも優しいシャンプーなんです。

私も使用感を試したいのと、海を守る活動に貢献したく

購入してみました!

決してランチバッグが欲しいからではありません!

とても軽い使用感でなんかいいです。

試してみたい方はサロンにも置いてあるのでぜひ体感ください。

以上、海を守る男UEHARAがお伝えしました。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。