苦労は買ってでもしろ!と爺ちゃんの教え。

salon, UEHARA

長野市美容室 HAIR MAKE.O[ヘアメイクオー]のblogです

クロウはどこに売ってるか分かんないけど、クロならありますよ。

全国の生活感のない空間に憧れを持つ皆さま、

長野の「生活感のない空間にしたけど本当に生活できないじゃん!!!!」って皆さま、

こんにちは。

長野でショートカット、ボブのカットと言えば【本物の美を求める方へ】でお馴染みの

ご存知、UEHARAでございます。

突然ですが、

OPENして1ヶ月ほどたちましたが、ようやく内装の写真を撮っていただきました。

実はそれまで時計とか壁にモノを設置できなくて大変だったのは秘密です。

いつまでも引っ張るのはアレなので早速お見せしますね!

長野市 美容室

あ、、、、、

工事前のでしたね、

あらためまして、

長野市 美容室

え、何屋??

そうなりますよね!

これは、私がOPENすると決めた時から考えていた美容室としてだけでなく

ワークショップやセミナー、もちろん撮影スタジオとしても機能する場所にしたいと言う思いがあったからこのような空間になりました。

シャンプーチェアがなかったらもはや美容室ではありませんね!!

長野市 権堂 美容室

心霊写真?

こうすると少し美容室っぽくなりますね!

もうご来店いただいた方ならご存知かと思いますが、テーブル、ミラーなど全てのものが可動式なんですね!

なので、通常のこのパターンでも

長野市 ヘアサロン

贅沢にこのようにも、

長野市 美容院

お使いいただけます!

使わないテーブルやチェアなどの置く場所がないけど、、、

長野市 美容院

こちらは外観ですね!

また心霊写真。

サロンの前に植栽があってここまでハッキリとは見えないのですが。

メトロタイルがいい感じですね!!

これから美容室としてだけでなく、様々な使い方ができそうなのでお客さまに楽しんでいただけるような企画も考えておりますので楽しみにお待ちください。

年末が近づいてきましたのでご予約が取りづらくなることが予想されます。

ご予定が決まりましたら、お早目にご予約頂くとスムーズです。

今年最後に【HAIR MAKE. O】でキリ納めをしてステキに年を越しましょう!

web予約はこちらから

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

テキストのコピーはできません。